よろしゅうたのみまんがな

やってみて良かった事。気になった事。などを記事にしていきます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

「海賊とよばれた男」を観てきました感想

メリークリスマス クリスマスの雰囲気とは少し違うんですけど「海賊とよばれた男」を観てきました。 クリスマス効果なのか満席でした。 結構、好き嫌いある映画だと思いますが。(笑) 僕は原作の小説を読んだので、おさらいの気持ちで観ました。 小説を読ん…

梅田のおいしいパン屋さん「ROUTE 271」に行ってみた。

梅田で行列ができるパン屋「ルート271」 梅田に行った時に、いつも外に人が並んでいる異様な光景があったので 何の店かとよく見るとパン屋さんでした。 行列が得意ではないのですが今回はチャレンジしてみました。 行列の状況、待ち時間をレポートします…

絶対使った方がいいポイントサイト!ハピタス編

はじめに ハピタス編と銘打ってますが、現状僕自身がポイントサイトはハピタスしか使用していないので他は知らないという事です。 もう長い事利用していて、2011年の2月から使ってるので5年近いですね。 ポイントサイトとは アンケートをしたり、広告…

初めてのブログに挑戦。タイトルのつけ方に悩む。

ブログを始める理由 実は今日、1日中悩んでたわけです。ブログを開設しようかどうか。 ブログを始める理由は、 何か新しい事を始めてみたかった。 ブログを一つ持っていてもいいかなと思った。 自分がやって良かった事を人にお勧めしたい。 あわよくばアフ…