よろしゅうたのみまんがな

やってみて良かった事。気になった事。などを記事にしていきます。

5月25日マイニンテンドーストア再販売でニンテンドースイッチ買えた!!

ニンテンドースイッチを買った。

いい大人(僕)が買えてちょっとはしゃいでいるので記事にしました。

最初は興味なかったんですけどね。買えないって聞くと欲しくなる

大した情報ではないですが、買いたい人のために・・・。

絶対必要な事前準備

  • クレジットカードを用意しておく。
  • マイニンテンドーストアのアカウントを作成しておく。
  • 基本情報設定から住所・氏名を登録しておく。

住所・氏名を登録しておけば自動で入力されてます。但し、クレジットカード情報は一度マイニンテンドーストアで購入した時に保存しないと登録できないです。

もちろん僕はアカウントも初めて作ったので、手入力しました。

あらかじめ、メモ帳とかにカード情報を入力しておいてコピペでささっと入力できるようにしましょう!

カード名義(アルファベット)

カード番号 0000000000000000(スペース不要)

セキュリティ番号

有効期限(プルダウン入力です)

僕はカード番号とセキュリティ番号しかメモしてなかったので焦りました。

手元にカード持ってて良かった・・・。

販売再開時間は不明!

次は6月1日に販売されますね!

ただ何時なのはか不明です。

5月25日は12:30でした。

しかし、他のブログで得た情報では12:30は過去になかったとのこと。

つまり、まったく一貫性がありません。

11:30前ぐらいから販売されるまで

ブラウザを自動更新させて監視するのが良さそうです。

僕はfirefoxにアドオン(追加機能)を入れて見てました。

12:30はなかったって事だったので、ちょっと油断してたんですけど

いきなり在庫〇の表示になっててびっくりしました。

12:36に完売です。

結構買うまでに時間はある感じなので、粘り強く頑張ってください!