よろしゅうたのみまんがな

やってみて良かった事。気になった事。などを記事にしていきます。

Amazonプライムに入るべきか迷う人へ

Amazonプライムに入りました

今年の年末にAmazonプライムに入りました。

結論から言うと、入って大満足です。

最近リアルでも周りの人にもいいふらしまくってます。

散々に調べ上げて、満足度高いサービスであることは知っていましたけどね。(笑)

入会した経緯

実のところ、ちょっと前にプライム無料会員を1カ月試してました。

本会員になる前に1カ月無料のお試しができるというもの。

会員になるとAmazonプライムビデオという無料動画を利用できるのですが、

前々から「プリズンブレイク」を観たかったので一気見するために無料会員になりました。そして一旦退会していたのです。

 

ところが、この年末。部屋の整理をしていた時にたくさんの本があるのを見て、

本ってすごいスペースとるから邪魔だなあと思っていたところ。

Amazon kindle paperwhiteという電子書籍の本体がセールだったので欲しくなったのでした。電子書籍なら本のスペースに困らない!

そのセール。なんとプライム会員なら61パーセント引きでした。

 

paperwhiteを手に入れるべくプライム会員になるのでした。

プライム会員に入って良かったと実感する事

  • Amazonでの買い物の送料がいつでも無料!(無料会員は2000円以上買い物しないと有料)
  • プライムビデオが見放題。海外ドラマ「ウォーキングデッド」にはまる。
  • kindleオーナーライブラリーから月一冊無料で本が読める。(kindle本体必要)
  • 会費が年間3900円と超安い!

僕が現時点で実感していることはこんなところです。

しかしながら掘り下げればまだまだお得がいっぱいありそうです。

Amazonプライムに入るべきか迷う人へ

迷うなら入りましょう!

迷うってことは少しでも特典に魅力を感じているということ。

会費が安すぎるので絶対元取れます。

お得感が増すのでkindle本体も買った方がいいです。

読書しないって?読書もしましょう!

活字が嫌いって人は食わず嫌いです。何日か耐えれば慣れて面白くなります。