よろしゅうたのみまんがな

やってみて良かった事。気になった事。などを記事にしていきます。

梅田のおいしいパン屋さん「ROUTE 271」に行ってみた。

f:id:sssudo:20161221182759j:plain

梅田で行列ができるパン屋「ルート271」

梅田に行った時に、いつも外に人が並んでいる異様な光景があったので

何の店かとよく見るとパン屋さんでした。

行列が得意ではないのですが今回はチャレンジしてみました。

行列の状況、待ち時間をレポートします!

はたしてそのお味は!?

オープン40分前から待つ

僕が行ったのは、平日の朝方。

オープンは11時なのですが、40分前から待ちました。

僕の前のお客さんは4人でした。平日のオープン前はねらい目すね!

オープンまでにはお客さんも増えて、パンを買って帰るころには

トップの写真のように、道路側まで並んでしまっていました。

こうなると1時間ぐらいは待つみたいです。(以前諦めた時に聞きました。)

店内の様子

f:id:sssudo:20161221182816j:plain

f:id:sssudo:20161221182836j:plain

(クリックで大きくなります。)

どのパンも美味しそうです。

オーソドックスなものもありますが、凝ってるパンがたくさんあって楽しいです。

クロワッサンが一番人気らしいので2つ買いました!

にしても何を買おうか迷う!ぜひ画像を参考にしてから言ってください。(笑)

僕が食べたものをレビュー

合計2000円ちょっと買いましたが、僕が食べたものをレビューしたいと思います。

f:id:sssudo:20161221182806j:plain

仔羊の煮込みとモッツァレラのクロックムッシュ

見た目が美味しそうなので選びました!

トマトとホロホロのお肉が美味しいです!

クロックムッシュとはなんぞやと思いましたが、ハンバーガーの様な感じですね。

思ったよりボリュームがありました。

f:id:sssudo:20161221182813j:plain

30cm豚とろソーセージパン

見た目は結構オーソドックスですね。30cmなので食べごたえは十分です。

冷めてからレンチンして食べたんですが、ソーセージがパリッパリで美味しいです!

紙にくるんでくれるのでそのままレンチンして食べれます。

食べやすいし旨いのでこれだけ屋台売りにしても売れそう。(笑)

f:id:sssudo:20161221182854j:plain

タイ風焼きそばパン

惣菜パン人気ナンバー1らしいです。

確かに、今回買った中で一番おいしかった!

エビが乗ってる豪華さと、ちょっとスパイシーでクセのある焼きそばです。

タイのパッタイって感じです。

人によっては苦手かもしれません。

f:id:sssudo:20161221182811j:plain

プラリネ

唯一食べたお菓子パン。

想像通りの美味しさでした!ナッツ好きにはたまらない!

クルミが入ってます。最高です。

 

並ぶ価値はあるのか

並ぶ価値はあるのか、行列嫌いの僕からしたらYESとは言いにくいですが

確かにおいしいので、たくさん買う予定があれば並びたいと思います!

今回もオープンを待ったからにはと思い、買いすぎてしまいました。(笑)

ちなみに食パンは一斤260円(税抜)でした。

ちょっと割高ですが、梅田という立地を考えると妥当かと。

 

パンが好きな人は是非、梅田に寄った際に行ってみてください。

場所は大阪駅からすぐ、ヨドバシカメラ梅田の北側になります。

大阪駅おりてグランフロント大阪ヨドバシカメラ梅田の間を北にすすめばわかると思います。

 

ROUTE271 梅田本

大阪府大阪市北区芝田2-3-2 1F

電話番号 06-7183-0366 

参考(食べログ

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27087157/