よろしゅうたのみまんがな

やってみて良かった事。気になった事。などを記事にしていきます。

絶対使った方がいいポイントサイト!ハピタス編

はじめに

ハピタス編と銘打ってますが、現状僕自身がポイントサイトはハピタスしか使用していないので他は知らないという事です。

もう長い事利用していて、2011年の2月から使ってるので5年近いですね。

ポイントサイトとは

アンケートをしたり、広告の利用でポイントがたまるので、

たまったポイントを現金などに交換できるサイトの事です。

ハピタスはもとより主に広告収入での運営の為、会員登録は無料です。

なぜ「ハピタス」にするのか個人的な意見

まずポイントサイトの存在を知った時どこのポイントサイトにするか?

という事に少し迷うと思います。

検索すると「ポイントタウン」「げん玉」「モッピー」などが人気ですね。

ポイントサイトで稼ぐ9つの方法おすすめランキング2016最新版

検索のトップで出てきたサイト。上位のあたりは無難そうです。

まとめたサイトは非常に参考になりますが、何十万と稼げるというのは真に受けないでくださいね。紹介制度があるので上記の様なサイトを運営される方でしたら、そういう事もありえるかもしれませんが、一般利用ではありえないでしょう。(笑)

 

僕がポイントを貯める時といえば、買い物をする時。

主にヤフオク」「楽天市場」「じゃらん」を利用する時です。

簡潔に言うとこういったサイトを利用するのにポイントサイトを使わないのはです。

ハピタスは上記の三社での買い物にもポイントが付きます。

もちろん上記三社のポイントも別途で付きます!

 

また、僕の利用頻度は非常に少ないということ。

主なポイントサイトのポイントには有効期限があるので、それも重要な点。

ハピタスはポイントの有効期限がないです。

(1年間ログインがなければ会員は失効しますがログインすればいいだけです。)

まとめ

今回ハピタスをおすすめする決め手は

  • ハピタスは主要な買い物サイトを抑えている
  • ハピタスは有効期限がない

です。

何より今まで使ってきて何のトラブルもないのでお勧めです。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

もしよければこちらから入会お願いいたします。

少しですが紹介制度によりお互いにポイントが付きます。

 

おまけの注意点

ポイントサイトをまとめているサイトには

複数のポイントサイトに登録するのをオススメしてますが

僕は自分の個人情報は管理できる範囲で運用する事をオススメします。

まとめサイトからすれば読者が複数登録するほどポイント入りますからね。)

プライバシーには注意しているサイトがほとんどだとは思いますが、

不必要に登録する意味はないと思いますので。